Topic/最新

2023/11/17 07:50

【PROGRESS 2023 秋冬】PROGRESS史上最多の新商品が発売!


ギフトシーズンを迎えるこの季節。

大切な人へいつも心が抱きしめている気持ちを伝える季節。

その気持ちは、たくさんのありがとうに溢れていることでしょう。

大切な人だからこそ、大切な時間を過ごしてほしい。しあわせに過ごしてほしいですよね。

PROGRESSは、そんな想いを伝えるお手伝いを致します。


グラスで美味しく飲む。飲むだけならば、缶やビンのままで良いのかもしれません。そう飲むだけならば。

限られた時間をより充実した時間にすることはしあわせに直結します。忙しく時間に追われているからこそひとときを大切にしてほしい。

飲み物をグラスに注ぐだけで、その時間を潤すきっかけとなるPROGRESS


過ごす時間の価値を上げることへの美徳が上がっていることを自分自身も感じているところです。

そして、世の中の動きは「良いモノをより長く愛着を持つ価値観」へと動いています。

自分らしく生きている大人たちのためのグラスウェア:PROGRESSから注目のグラスウェアが続々と誕生します。


・大正時代に栄えた技術を後世に伝えるべく誕生した:八景

・透明感あふれるクリスタルガラスシリーズ

・クラウドファンディングにて完売した回転するグラス

・晩酌が楽しくなるハイボールグラス

・国宝:曜変天目茶碗を彷彿させるAuroraシリーズ    etc.


..... .....