Topic/最新

2023/02/01 18:37


日頃よりPROGRESS 公式ストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月1日以降のご注文より、商品価格の改定、パッケージが変更となります。

全ての境界線を取り払うオールブラック仕様。
ラッピングカラーにはホワイト・ブラックがラインアップに登場。
様々なカラーと調和し、特別なギフトを演出します。



New Product

宝石をとかしたような艶やかな輝き  Aurora-オーロラカラーに、3種新作が登場。
透き通る青。引き込まれる紫。しっとりとした銀。
宝石の輝きは、時間を包み込み、心を満たしてくれる光彩。
癒しの時間に寄り添い充実した未来を手に入れる。
2023年2月 New:Rex/Rose/Bout




幻想的であり希望に満ち溢れた美しい朝焼け Shine-シャインカラーに、2種新作が登場。

コンセプトは空の色。
光は、もともと何種類もの“波長”が合わさって存在します。
朝焼け、青空、夕焼け・・・太陽の光が空の色を変えるのは、
その時どきの角度や空気の状態によって、私たちの目に届く
波長が異なる為です。

PROGRESSが目指したのは、いつか見たかもしれない、
そしてこれから出会うかもしれない空の色。

2023年2月 New:Rose/Bout





PROGRESSが、叶えたいこと
「美しさ」とは本来、瞳の色や肌の色、文化や信仰、男女の性別を問わない価値感です。そして、「食」も同様であり、世界中の誰もが持つ幸せな時間。2017年、テーブルウェアブランドとしては世界ではじめて「ジェンダーレスブランド」を宣言しました。美しさにも、食にも、そして人類にも境界線はありません。人種や性差、国籍や文化、思想や価値、お互いを認め合うボーダレス社会の実現。PROGRESSは、「生きやすい世界」と「しあわせの余白を満たすこと」を追求し、様々な境界を取り払い、これまでにない、刺激的かつ繊細な新しいライフスタイルを提案していきます。

..... .....