Topic

2022/09/27 11:38

神秘的で繊細な大自然の輝き

 

宇宙開発技術が操る究極のアート

 

透き通る輝きは、古来より大自然の壮大な芸術と語られてきたオーロラと同じ光の屈折と反射により表現されています。この小さなグラスの中で、誰もが美しいと感じる大空でしか描くことが出来ない光のアートを再現しました。可能にしたのは、ナノテクノロジーと繊細な手仕事です。伝統ある静岡の職人技術と日本が誇る最先端技術だからこそ実現できた光の彩りには、誰もがきれいと感じ魅了され癒される大自然の美しさがここにあります。

 

 

最高級チタンが美味しくする

 

"人類史上最高"に安心できる素材

 

チタンは、プラチナや金よりも身体親和性が高く「人に最も優しく安心」な希少な素材です。また、純度の高いチタンは、臭いや汚れが付きにくく雑味を分解し「味をまろやかにする」と言われています。最高純度のチタンでつくられたグラスは、他の金属カップのように金属イオンが流出して飲み物の味を変えてしまうことはありません。繊細に味の本質を感じ取っていただけるチタンと硝子の器です。

 

味と香りを五感で感じる

 

芸術性高い繊細な色調変化

 

「ずっと見ていたい。」お客様から一番多くいただく感想です。ひとつのグラスが何通りにも表情を変えるチタンミラーの輝きは、赤ワインを注げばルビー色に、ウイスキーを注げば琥珀色にグラスの色を多様に変化させます。グラスの内面、飲み物が注がれる内側のみにチタンが施されているにもかかわらず外側と内側の色彩が違う妖艶さは、光の彩り光彩と呼ばれ、芸術的な観点からも高い評価を受けている逸品です。