TOPIC

2022/09/05 14:28

 

Q.オリジナルロゴは入れられますか。

A.はい、可能です。 データをお送りください。 *aiデータ推奨

 

Q.記念品として注文したいのですが、どれくらいまで対応できますか。

A.15,000個まで対応可能です。 それ以上の個数に関しましてもご相談ください。 

   詳しくは、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

 

Q.法人ですが、請求書払いは可能ですか。

A.はい、可能です。 コンタクトフォームよりご用命ください。

 

Q.プレゼントで郵送したいのですが対応してくれますか。

A.はい。対応可能です。 送り主を、お客様名にて発送致します。

   金額のわかるものなどは、同封致しませんのでご安心ください。

 

Q.お手入れの方法を教えて下さい。

A.お手入れの方法と取り扱い方法

・やわらかいスポンジに中性洗剤を使用してください。 

・ガラスを傷つける恐れのあるクレンザーや研磨剤入りスポンジなどは使用しないでください。 

・製品には、色味、風合いなど個体差があります。チタン独特の経年変化を末永くお楽しみください。 

・グラスの色は、光の反射と屈折にて彩られていますので、照明や日光など光量や当たる角度により変化します。 

・素材:ガラス チタン


  /お取り扱い上の注意

・ガラス製品を安全にお使いいただくために、用途以外でのご使用はおやめください。 

・乳幼児の手の届かないところに保管してください。 

・食器洗い洗浄機、電子レンジ、オーブンには対応していません。 

・傷がつきますと破損しやすくなります。 

・ガラス同士固いものとぶつからないように扱ってください。 

・グラスを重ねますと、チタンコートを傷めることがあります。 

・ガラスが熱いうちに冷たいものを入れたり濡れたところに置かないでください。 

・亀裂や破損したガラス片は大変危険ですので、各自治体の指示に従って破棄してください。