Topic/最新

2020/05/09 19:55


少しイライラしちゃうのは、ちょっとだけこころに余裕がなかったからだ。

思い出に寄り添ってみたら、
いつの間にかはにかんでいた。

人に寄り添ってみたら、
やさしく笑顔になれた。

時間に寄り添ってみたら、
希望が湧いてきた。

大丈夫。

未来は、うまくいく。


【キャンペーン概要】

TwitterでPROGRESS公式アカウント(@progress_jpn)をフォローし、2020年5月9日(土)にPROGRESS公式アカウントが投稿した

キャンペーンツイートをリツイートしてくれた方の中から、抽選で3名様にグラスを1つプレゼント


「最上級チタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass」

ご当選者の方は、下記の6種の中から1つをお選びいただけます。

・Vertex-Infinite

・Vertex-Silver

・Zenith-Infinite

・Zenith-Silver

・Jewelry-Infinite

・Jewelry-Silver

賞品はこちら


【応募方法】

ステップ1:TwitterでPROGRESS公式アカウント(@progress_jpn)をフォローしてください。

      公式アカウントはこちら

ステップ2:2020年5月9日(土)にPROGRESS公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイートしてください。

      ※すでにPROGRESS公式アカウントをフォローされている方は、ステップ2のみで応募できます。

ステップ3:応募完了です。ご当選者様には、後日PROGRESS公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡を致します。


【当選者】

抽選で3名様


【応募締切】

2020年5月16日(土) 19:59まで


【対象者】

応募締切までに、応募方法のステップ1~3が完了している方。

※ご当選時にTwitterアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている・キャンペーンツイートの公式リツイートを削除

されていますと対象外となります。


【当選発表】

応募期間終了後、厳正なる抽選の上、ご当選者様にはPROGRESS公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて

当選連絡を致します。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもってかえさせていただきます。

尚、賞品の発送は2020年6月上旬を予定しております。


【注意事項】

・ご応募及び当選賞品の発送は、日本国内にのみ限らせていただきます。

・リツイートは、公式リツイートに限定させていただきます。

・18歳未満の方は保護者の方の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができない為、応募対象外となります。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができない為、応募対象外となります。

・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先確認締切日までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきますので予めご了承ください。

・賞品発送後の賞品の変更・配送先の変更には応じかねます。

・賞品ご到着後の返品・交換には応じかねます。

・ご当選者様の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、お届けができない場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。

・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引換えはできません。

・当選したか否かに関わらず、PROGRESSが発信する広告やweb媒体、SNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。

・当選結果に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。

・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの企画運営にのみ利用させていただきます。




#PROGRESSでつながる

ONLINE SHOP

YouTube

Instagram

Twitter

Facebook


..... .....