【公式ストア】PROGRESS |宇宙開発技術と職人の手仕事により作られたジュエリーグラス

2020/04/27 15:57


緊急事態宣言から数週間が経ちました。
オンライン飲み会やハッシュタグ企画をはじめ、SNSでも日々楽しく乗り越える工夫が話題になっている中、
心の距離が離れてしまったといった、悲しいお話も目にします。


これは、先日グラスをオンラインショップにてご購入いただいた、
ひとりのお客様からのメッセージです。

_______________

彼の自宅にグラスが届いたと連絡がありました。ラッピングも可愛くて、開ける前の写真から全て送ってくれました。
名入れも凄く綺麗で、彼もとても喜んでくれました!


彼とは現在遠距離恋愛中なのですが
新型コロナウイルス、緊急事態宣言などもあり、他者に迷惑をかけないよう、会うことを自粛しています。 


そんな日々で、少しでも思い出してもらいたくて毎日手に取るもの、グラスをプレゼントしようと思いました。 

今、一人一人みんな辛い思いをしてると思います。私たちも少しずつ寂しさ、もどかしさが募って、喧嘩が増えてきてました。
ですが今日、この一つのグラスで心を繋ぐことが出来たのでコロナウイルスが落ち着くまで、2人で頑張っていこうと思えました。 


本当にありがとうございました!
________________


日々、ブランドとして今何ができるのかを模索する毎日ですが、
一人でも多くの方に、この方と同じ気持ちを感じていただけるように。
PROGRESSは、これからもみなさまの心を繋ぐお手伝いを真摯に努めて参ります。

#PROGRESSでつながる