Topic/最新

2019/11/22 15:11

街を彩るイルミネーションに、

ここぞとばかりに華やかになるショーウインドウに目を奪われる季節。

きっと誰もが「特別」を意識せざるを得ない、冬のあの日。

何をあげよう?どうやって過ごそう。

 

パートナーの隣であったり、

行きつけのバーであったり。

少しくたびれたほどに馴染んだソファの上かもしれないし、

好きな音楽や、画面の向こう側の声を聴きながらかもしれない。

 

それぞれの幸せなカタチで過ごす特別な日。

PROGRESSは、そんな幸せなトキを演出するお手伝いがしたい。

 

さあ、あなたはどうやって過ごす?

 

 

贈り主のまごころを大切にしたい思いから、PROGRESSのジュエリーグラスはすべて化粧箱に入れてお届けしております。

ペアはもちろん、こぶりなグラスなら4個セットにご対応できるサイズまで。

箱職人が、ひとつひとつ手作業にて上質な紙を手に取り貼っていく化粧箱は、

黒い重厚感ある質感と、ワインレッドの帯状のデザイン。

様々なシーンにて贈られる「まごころ」を包み込むギフトボックスとなっております。

 

さらに、特別をプラスするリボンラッピング。

ご希望の方はご注文の際にお知らせください。

 


 

◆公式ハッシュタグ #PROGRESSでつながる

JewelryGlassをプレゼントされた時/利用シーン/お気に入りのグラス…etc

グラスの写真を投稿する際、【#PROGRESSでつながる】のハッシュタグをつけて投稿していただくと、公式HPなどで紹介させていただきます!

素敵な投稿お待ちしております。



..... .....