Topic/最新

2016/12/05 15:37

今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか?

SUNFLYから冬の新作Spin(スピン)のご紹介です。

 

大人の遊び心を感じさせる、個性的なデザインが魅力のダンシンググラス。

底面の中心が尖っていることにより、その部分を中心に、コマのように回すことができます。

グラスを回転させることで、ワインが空気に触れて酸化が進み、味わいや香りが良くなる優れもの。

スワリング効果がいつものワインをより一層おいしくし、気分を盛り上げてくれます。

もちろん、ワインだけでなく、香り高い日本酒や、氷を入れての飲み物にも最適。

また、グラスの内側に施している、純度100%のチタンは、雑味を分解し、味をまろやかにするとも言われています。

 

恋人と語らいながら、2人でグラスを回してみたり、

1年の自分を振り返りながら、静かに回してみたり、

友人同士や家族で、誰が上手に回せるか?なんて、試してみたり、

飲み物の揺らぎを楽しみながら、ただ何となく回してみたり・・・

Infiniteの神秘的な色合いが、見る角度によって表情を変える、美しいグラス。

 

まるで宝石のように輝き、踊る、Spinは、大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美にと、

大人のクリスマスを彩るアイテムとしてピッタリではないでしょうか。

..... .....